FC2ブログ
00861.jpg 01723112.jpg

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増築 - 2014.02.17 Mon

え~・・・・・と、ブログUPしていないと思うのですが、先月後半、また増築しました。
今度はプレハブで6畳サイズです。
なんでかと言いますとね~・・・  わが家、なんだかんだと、ちょい打ち合わせの人とか、色々な人が来られるんですよ。
そんな時、犬がウルサイ! & 邪魔くさっ! で、落ち着きませんでした。
それで、狭い狭い土地なのに、無理やり増築です
車が1台しか止められなくなったので、近くにもうワンスペース駐車場を借りなくてはいけなくなりましたぁ
何かと物入りなのにね~。 でも窮屈な所に家を建てているので仕方ないんですね。


002_convert_20140217174422.jpg




関東方面の大雪が大変な被害になっているんですね。
こちら下関や福岡の方は全然なので、ウソのようです。
本当に大変そうで・・・・・気を付けてくださいませm(__)m


そんな中・・・・・・・・
わが家にも雪が湧いて?出てきました
タバサは大人しいのですが、悪いのです
だって、桜子という先輩がいるのですから・・・

プードルの枕を破って、中綿をほじくり出していました
『タバサちゃん、これはな~に?』と聞いたら、こう答えたんです
                                
1903986_521184504662611_362487235_n.jpg


● COMMENT ●

凄い!増築されたんですね♪
広くなって 使いやすくなったでしょうね~羨ましい、いいなぁ♪

オードリーママさん地方も雪が少ないんですね。
でも、部屋の中に雪が!
タバサちゃん、やったわね。
素敵な雪景色になりましたね~~

シャイナーママさんへ☆

敷地が狭いんですけどね~(^^;  いちいち家の中に通していたら大変だから、致し方なく・・・m(__)m
打ち合わせや、銀行関係、地区の役員仕事で来られる方々の為に使います。
プレハブですが今のは丈夫で、30年はゆうに持つそうですよ(^^)

東の方は雪で大変ですね。
こっちは雨が多く寒いけれど、雪はないです。
シャイナー地方も大丈夫のようですね(^^)
タバサは桜子の真似をするので、結構なワルになりました(^^;
他にも雪降らして、私に大目玉をくらっています<`ヘ´>

(=^・^=)

あはは(^^)
オ-ドリ-ママさん地方には可愛い雪ん子さんが降らせちゃいましたねぇ(*^。^*)
鎌倉は2週連続で25cm・・・45年ぶりだとか(*_*;
何度か見た事のある雪でもあまりの多さにア-チもシャロンも私も固まりましたぁ(>_<)
近所ではカ-ポ-ト支柱が折れたり坂道に何台も車が置き去りなってましたぁ!

桜子ちゃんとタバサちゃんはいたずらコンビですかねぇ♥かわいいなぁ(*^^)
3姉妹が巣立ってからは静かになっちゃってちょっぴりさみしいですっ(^_^;)
我家に残ったキャロルも虎ママさん家でお勉強中なので只今不在で-す☆

わんわんハウスの増築と思いきや!
お仕事にで人間用でしたかぁ^m^プレハブ?白いソファがいいですねぇ(^^♪
素敵な離れが完成でお仕事はかどりますねぇ!!!


yukkoさんへ☆

45年ぶりだなんて・・・・・yukkoさん、産まれていないでしょう(^^;
yukkoさんの所には、キャロルちゃんが1頭残っているのですね。
それは良かったです(^-^)
で、今は修行に出ている?(*^_^*)   素敵になるんでしょうねー♪

わんわんハウスも作りたかったんですよ~。
でも、わんわんハウスだったら、これじゃあ足りない~~(ーー゛)
この3倍はいるなぁ~。
狭くて窮屈な思いはさせたくないのでね(^_-)-☆
白いソファは母屋にあったんで、ひとつはそれを使いました。
合わせて似たようなものを、家具屋さんに行って買いました。
他にも、エアコンとか・・・・・物入りで~す(^^;
ここで仕事はしませんが、接客用に使用しますので、犬の事を気にしなくて済みます(^^)
yukkoさん、またお写真見せてくださいねー(*^_^*)

オードリーママさんへ
そうだったんですか、増築されたんですね。
色々な方が来られるとなると便利ですよね。
キュートもヨドコーのヨド蔵って言うので出来てます(☆∩艸∩)
アレレ、タバサちゃんやってくれましたね(☆∩艸∩)

ミルパパママさん☆

そうなんですよ~。
朝は6:30頃から来られるんで大変です~(^^;
親族以外はこの部屋に通しておけばいいので、だいぶ楽になりました。
キュートさんは、ヨド蔵なんですね(^^)
ちょうど良い大きさでイイですよね。
は~い、タバサはイタズラッ子です(^_-)-☆

去年からミルパパママさんは、コメント欄クローズされているので、ちょっとここを借りて・・・
とってもお忙しいのに、毎日ブログを更新されていてスゴイなと思います。
それだけではなく、こうやってお友達のところ全員にコメント入れてくださって・・・・m(__)m
一体どうやって時間作られているのか驚異です(@_@;)
めいっぱい努力されているから、神様もみてくださるのね(^^)
最近私もブログ更新が遅くなってしまって、ミルパパママさんのことを考えると反省しきりですよ(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメント様へ☆

わざわざコメントありがとうm(__)m  すみませんね、気を使わせて(^^)
今の状態が良くて何よりです。
辛いの嫌だもんね(^-^)
ブログはいつもお邪魔しているんですが、コメント入れるほどの余裕がなくていつも読み逃げさせて頂いています。
楽しみにしていますよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cutieako.blog70.fc2.com/tb.php/1510-1f4249d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春なのに «  | BLOG TOP |  » ついに目を開けず・・・・・

フリーエリア

小学生レポート「猫の保護活動について」

ドイツは、殺処分 0! です。 http://www.animalpolice.net/kaigai/Germany1/

プロフィール

オードリーママ

Author:オードリーママ
☆Cinderella Dream☆(プードル専門犬舎)
☆Cutie Ako☆(他犬種)    

http://milky.cutie-ako.com/
e-mile cutie_ako_poodle@yahoo.co.jp

犬やネコはとても頭の良い動物。
心も感情もあり、一旦信じた人間をとことん慕い裏切りません。
一頭たりとも犬やネコが殺されない日本であってほしい。
殺処分0となる日を願っています。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

誕生日性格占い

最近のコメント

星が見える名言集100

いくつになったの

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポインタ・スイッチ





インフォメーション

メールを下さった方で、24時間以内に返信していない場合は、恐れ入りますがブログ内のコメント欄に、その旨お知らせくださいませ。 迷惑メールの方へ振り分けされている可能性があります。 ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。

QRコード

QR

今日はどんな日?

リンク

このブログをリンクに追加する

Poodle時計(White)

FC2カウンター*H19.2.24*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。