FC2ブログ
00861.jpg 01723112.jpg

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年 - 2013.12.29 Sun

12月28日は、花梨のお誕生日でした。  7歳です。
産まれた時のエピソードはさんざん書いたので割愛して~
なぜかティーカップと言われているサイズしかなく・・・でも至って健康な子です。
ただ、小さいというのは、思わぬ事故も遭遇するわけで、日々注意して見ています。
小さいというのは、本当に気を使いますよ
レミーの時にも思いましたが、もうただただ生きておくれ・・・・。 望むのはそれだけだ。
お誕生日のプレゼントは、ママの歌とオモチャと、花梨だけのおやつ。
うちは多頭飼いなので、お誕生日の時は、特別扱いするのがプレゼントっちゃ~プレゼントかな?
花梨の写真が、PCの具合によりUPできないので、昔のお気に入りの写真を♪
01112_convert_200912311452091.jpg




それと、この前、2度目のゴミ出しです。
よくもまあ・・・・・・・呆れるほど捨てるものがありんす
まだまだあるんだから驚きです
005_convert_20131229043601.jpg




今年ももうすぐお終い
寂しいような来年を待つような・・・・・そんな時期ですね。
あ、そうだ!
私、目出度く大殺界を抜けるんだ! ばんざーい
来年から良いことがあるかしら? いえいえ、運なんてそんなに単純ではないでしょう
だけど・・・・大いに期待してますよ!

去年の夏から、新しい犬が一挙に増えて、そのせいかな・・・
例年になく忙しかった  仔犬がいると、私はずっと見ているし年齢のせいもあるんでしょうね。 
なんだか捌けなくて情けないです
来年はも~っと忙しくなりますから・・・・一体どうなるのか・・・・・謎だぁ~~

今年はこれでブログUPを終えます。
色々と、皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも、励ましや暖かいコメントを頂きまして有り難うございます。
拍手や拍手コメント、表には出ないのに有り難うございます。

来年もどうぞヨロシクお願い致します



皆ちゃま、お世話になったでつ。 来年もまたお会いしましょう
022_convert_20131229043433.jpg


*追伸
 年賀状、まだ出しておりませんm(__)m
 今日出す予定・・・・・・・
 よって、元旦には届きませんが、決して後出しではございませんのでご了承くださいね。
  
 ホント、こんなのこと滅多にないのに・・・・ブツブツブツ・・・・(ーー゛)



● COMMENT ●

花梨ちゃん 7歳のお誕生日 おめでとう♪
レッドのお洋服 凄く凄く素敵ですね~
花梨ちゃん、何歳の頃ですか~
オードリーママさんの歌うバースデーソング 聞きたかったよぉ~~
素敵な1年になりますように!

ゴミが片付きましたね。
スッキリしたでしょう。
ん、まだあるの?残りは来年?頑張ってね。

2013年もいよいよ終わりに近づいてきましたね。
いっぱいいっぱい、プードルの事を 教えて下さって、感謝しています。
天然ボケの私ですが、見捨てないで来年もお付き合いしてくださいね。
それでは~~~よいお年を!

今年も大変お世話になりましたー
なんとなく ワンコ記事とオードリーママさんの突っ込みコメントに癒されておりました。

いいなー 大殺界抜けるんだねー
ワタシは 来年から 突入です・・・
でも オードリーママさんも乗り切ったんだから ワタシも頑張るわ!
地味~に生きていきます。

それと 抜けるときにダンシャリって とってもいいですね
新たに新年を迎えられますねー

犬のゲージ なにげにうちのと いっしょーw

来年もよろしくおねがいいたす!

シャイナーママさんへ☆

シャイナーママさん、どうも有り難うございますm(__)m
このお洋服いいでしょう? 豪華で可愛いんですよ。
確か、3~4年前だと思いますが・・・・あら、ずい分前ですね。
でもあまり変わっていないんです(^^)

ゴミ捨てはまだあります。
でもね、私の物ではないので捨てることがなかなかできないんですよ~(^^;
家が倉庫みたいでイヤなんですけどね~(~_~;)

私の方こそ、シャイナーママさんにお手入れの大切なこと教わっています。
感謝です。
それに、綺麗なものを見せて貰えて嬉しいですよ~。
綺麗なプードル、素敵なリボン、お部屋も綺麗にしている・・・。
私も見習いたいといつも思います。
こちらこそ、来年もどうぞヨロシクお願い致しますね~(*^_^*)

さぶりん☆さんへ☆

こちらこそ、さぶりん☆さんに楽しませてもらいました(*^_^*)
どんなときにも明るいさぶりん☆さん!
秘かに応援していましたよ(^^)
一度も会ったことがないのに、こんなに失礼なことを言ってもいいのか? と思いましたが・・・、
きっと前世に縁があったのよね(^_-)-☆

私は過去3年間が大殺界でしたが、さぶりん☆さんはこれからなんですか?
きっとガッカリ~と思っているかも・・・・(~_~;)
でも今までが大殺界みたいなもんだから、そんなに嫌なことないわよ(^-^)
私も冗談で、大殺界の呪いか?みたいなこと言ったりしたけどね(^^)
終わって見れば、大したことはなかったな・・・と思えます。
大丈夫、大丈夫って(^_-)-☆
生きてるだけで丸儲けよ。  誰かの言葉だっけね(^^)
生きてりゃ何とかなるもんよ。と言うか、成るようにしかならないのよね(^^;

だんしゃりしているつもりはなかったんだけど、そういうことだわねー。

おー、やっぱりね!
犬のゲージ一緒! 気が合うねー(=^・^=)
・・・って、コレそんな特別なもんじゃないんだっけ(^_-)-☆

こちらこそヨロシクでごわす!^m^

いつも楽しい
かわいいブログをアップさてくださり
ありがとうございますo(^o^)o
心が、少しささくれでいるときに
かわいいオードリーママ様の
プードルちゃん達に
何回、癒されたか!(^∧^)
にゃんこも大好きですが
マリモちゃんをはじめとする
たくさんの、かわい子ちゃんたちの
なんとも言えない愛くるしさに
心奪われます( ´艸`)
今年もありがとうございます
オードリーママ様も
お風邪を召しませんよう
良いお正月をお迎えくださいませ(^_^)ノ
来年もよろしくお願いいたします(^O^)v

オードリーママさんへ
花梨ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
本当に小さいと何にかけても心配ですよね。
家もアノンは2,2キロ位ありますが、しゅりとくーちゃんが小さいので
心配ですが、なんせグレース@の子元気です(笑
ママさんには今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
念願かなって今年はお会いすることが出来、嬉しく思っています。
また来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

花梨ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
小さくたって、元気が一番!
美味しいモノたくさん食べて、スタミナたっぷり貯めときましょう!
ママのために、、、ねっ。

・・・って、黒プーちゃんはお利口さんなんだったっけ・・・?
ママが眩暈がするようなイタズラなんてしないのかしら?^m^
(白さんは、ちっともじっとしてませんよ(笑)・・って、うちのだけ??)


ところで・・・前回もすごかったけど・・今度のもすごいですね~~トラックいっぱい。。。
こんだけモノがなくなったら、犬部屋が増えるんじゃないですか?(笑)

エイコさんへ☆

エイコさん、今年も大変お世話になりました。
マリモを応援して下さり有り難うございましたm(_ _)m
私も、心に余裕がないとき、エイコさんのブログで豊かな気持ちになりましたよ。
時々にゃんこちゃんが出てくるのが、嬉しかったです。(@^▽^@)
お互いに、元気に来年を迎えましょう!!(^^)!
有り難うございましたm(_ _)m

ミルパパママさんへ☆

お祝いの言葉を有り難うございましたm(_ _)m
そうなんです。小さい子は気を使いますよね。
だけど可愛いんですよね!(^^)!
しゅりちゃんもくーちゃんも、小さいけれど元気ですもんね!(^^)!
ミルパパママさん、いつもコメント有り難うね。
来年も宜しくお願いしますね<m(__)m>
それから・・・・・・・
会ったのは・・☆☆☆
去年だよ~~~~~(≧∇≦)b

うるろねさんへ☆

お祝いの言葉を有り難うございます(@^▽^@)
小さいけれど元気ですよー、花梨!(^^)!
やっぱり食いしん坊だからかな(*^^*)
太らないようにしなくちゃ(≧∇≦)b

黒プーは、白プーみたいにはないですねー。
特に花梨は遊んだりしないので。
うるろねさんの所はどうなのかしら?
訓練しているから、きっとお利口よね(^_-)

トラックいっぱいで凄いでしょう?
まだ捨てたいんだけどね(^o^;
部屋は足りません!
年明け、プレハブ建てるんです(^◇^;)

色々有り難うございます。
来年もどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

オードリーママさんへ

花梨ちゃんおめでとう~
先日は外までグレース@ママさんと一緒に来てたんだけどお目にかかれず残念でした。
来年はいっぱいご一緒してくださいね。
ご家族皆様でよい新年をお迎えください(^^)

桃ママさんへ☆

桃ママさん、どうも有り難うございますm(__)m
小さいのに7歳なんだ(^_-)-☆
そうそう、この前来られていたんだね。
私、そのメール見たの、皆さんが帰られた後だったのよ~(~_~;)
とっても残念だったー(~_~;)
本当ね。 是非是非! 
は~い、有り難う~。
桃ママさんもねー\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cutieako.blog70.fc2.com/tb.php/1504-8a0f81df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年 «  | BLOG TOP |  » 毎日(大変)かあさん

フリーエリア

小学生レポート「猫の保護活動について」

ドイツは、殺処分 0! です。 http://www.animalpolice.net/kaigai/Germany1/

プロフィール

オードリーママ

Author:オードリーママ
☆Cinderella Dream☆(プードル専門犬舎)
☆Cutie Ako☆(他犬種)    

http://milky.cutie-ako.com/
e-mile cutie_ako_poodle@yahoo.co.jp

犬やネコはとても頭の良い動物。
心も感情もあり、一旦信じた人間をとことん慕い裏切りません。
一頭たりとも犬やネコが殺されない日本であってほしい。
殺処分0となる日を願っています。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

誕生日性格占い

最近のコメント

星が見える名言集100

いくつになったの

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポインタ・スイッチ





インフォメーション

メールを下さった方で、24時間以内に返信していない場合は、恐れ入りますがブログ内のコメント欄に、その旨お知らせくださいませ。 迷惑メールの方へ振り分けされている可能性があります。 ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。

QRコード

QR

今日はどんな日?

リンク

このブログをリンクに追加する

Poodle時計(White)

FC2カウンター*H19.2.24*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。