FC2ブログ
00861.jpg 01723112.jpg

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ改装 - 2013.12.02 Mon

一昨日、二階の牡部屋をプチ改装しました。
今までフローリングだったけれど、ずい分色も褪せて傷ついてきましたので、フロアマットを敷きました。
自分たちでしたので、本当にプチ改装です
ドアの関係でマットの下に防音のシートは敷けませんでしたが、見た目だけはスッキリしましたよ
失敗したのは、コーキング剤がホワイトを使ってしまったこと  なんで!?
透明なのを買ってると思ったんだけど~~~、しゃーないわ
この8畳弱の牡犬部屋が、わが家で一番綺麗なんですよ、実は
私達、どんな家に住んでるんでしょ!


011_convert_20131202082026.jpg


フロアマットが汚れるのが嫌で、その上に同じパターンの敷物を置いたり、サークルや水飲み場やトイレの下に、ホワイトシートを敷いたりしました。


ボサボサモップがふた~つ?・・・
015_convert_20131202082253.jpg


● COMMENT ●

オードリーママさんへ
お疲れ様m(_ _)m
良い部屋になったね(☆∩艸∩)
コーキングは、気にしない、気にしない(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ☆

今見たら、写真暗いねー(~_~;)
この部屋は西側に大きなガラス戸があるので、明るいのですけどね(^^;
有り難うございますm(__)m
主人に任せるといつもこうなんです(~_~;)
私A型のせいか、こういうの悔しいんだけど、仕方ないわね(^^;
はい、気にしませーん(^_-)-☆

プチリホーム お疲れさま~~
パパさんと二人で仲良く工事されたのよね。
我が家も、シャイナーパパがリホームをやり始めると、お手伝いしますよ。
役立ってるかどうかは 謎ですが。

ワンちゃんが汚しても、すぐお掃除できるお部屋になりましたねぇ~
8畳もあるのね。素敵!快適に過ごせそうだね♪
コーキング 気にならないけど(私はO型おおざっぱ)・・・・几帳面な性格のオードリーママさんは 気になるのね。

シャイナーママさんへ☆

は~い、有り難うございます~m(__)m
パパさんと張りました~(^^)
でもね、私、これくらいは一人でやれますよ~。
独身の時(20代)一人で、襖の張り替えと壁紙を張るのと、フロアマットを張るのをやりましたよ(^^)
仕事から帰って、コツコツと・・・・。
余談ですが、パーマも自分でやったりしましたよー(^^)

シャイナーママさん、きっと役だっていますよ!
あれだけ器用なんだもの(^-^)

掃除は楽ですねー。
後が残らないのは嬉しいです♪
ホワイトの清潔さも好きです♪
8畳弱だと思います。寝るのは6頭ですが、2頭は起きたらすぐ1階におりますので、普段は4頭で使っています。4畳ほどのべランダへも出られますし、余裕だと思います。
日当たりも良いですよ~。
コーキング、メッチャ気になります~(^^;
パパさん、O型でーす(^0^)  シャイナーママさんと一緒だわ~。
でもシャイナーママさんは、几帳面なはず!
あんな細かい作業をされているんですもの(^^)

(^O^)

わ-!!!
綺麗にリフォ-ムできてますねぇ(^^)←オ-ドリ-ママさんがコ-キング気にしているのに^m^
メンズ軍は大喜びですねっ!(^^)!8畳は広々で日当たり良好いいですね(^^♪

こちらも家具などの大移動をしましたぁ(^_^;)なんせチビ達が・・・観葉植物も2階にお引越^_^;
1度に3チビはすったもんだで-す(^^ゞ
トイレシ-トをびりびり・・・全員スゴイことになりましたぁ(ーー゛)片すのが遅かったぁ!
オ-ドリ-ママさんに笑われちゃうなぁ(^0_0^)

1番手前は誰ですかぁ?

yukkoさんへ☆

コーキングの失敗がなければ、バッチシでした!(^-^)
気に入っています!(^^)
そうなんです~。 私はどうしても不服ですが、犬達は喜んでいます・・・(かな?(^^; )
結構、余裕がある部屋だし、外へも出られるし・・・。これで勘弁してもらうわ(^^;
私としては超多頭飼いなので、それぞれの犬達に不便を感じさせないように気を配っているんです(^^;
yukkoさんも、そうですよねー。
一辺に増えましたもんねー。
赤ちゃんは可愛いけれど、とっても大変ですから~(^^;
観葉植物など、お花は置けませんよぉ。  危険だもの。
あはは、トイレシートやっちゃいましたか?
そりゃいいオモチャだ^m^  でも飼い主は片づけなくちゃいけないからね(^^;
笑いませんよー。うちも同じだものー(^_-)-☆

一番手前?  
奥からタケル・・・モーリィ・・・・・
尻尾は誰だろう???   不明だ(゜レ゜)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cutieako.blog70.fc2.com/tb.php/1497-60dedba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のタバサとマリー «  | BLOG TOP |  » 迷惑だワン♪

フリーエリア

小学生レポート「猫の保護活動について」

ドイツは、殺処分 0! です。 http://www.animalpolice.net/kaigai/Germany1/

プロフィール

オードリーママ

Author:オードリーママ
☆Cinderella Dream☆(プードル専門犬舎)
☆Cutie Ako☆(他犬種)    

http://milky.cutie-ako.com/
e-mile cutie_ako_poodle@yahoo.co.jp

犬やネコはとても頭の良い動物。
心も感情もあり、一旦信じた人間をとことん慕い裏切りません。
一頭たりとも犬やネコが殺されない日本であってほしい。
殺処分0となる日を願っています。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

誕生日性格占い

最近のコメント

星が見える名言集100

いくつになったの

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポインタ・スイッチ





インフォメーション

メールを下さった方で、24時間以内に返信していない場合は、恐れ入りますがブログ内のコメント欄に、その旨お知らせくださいませ。 迷惑メールの方へ振り分けされている可能性があります。 ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。

QRコード

QR

今日はどんな日?

リンク

このブログをリンクに追加する

Poodle時計(White)

FC2カウンター*H19.2.24*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。