FC2ブログ
00861.jpg 01723112.jpg

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お陰さまで、もうすぐ6ヶ月 - 2013.09.03 Tue

性格が良く、しぐさも可愛いのですが、見た目と声は大人っぽい子です。
今月の12日で6ヶ月になります。
なかなか毛が伸びません それに甘えっ子になりました
ショーに出す子は抱っこは禁物なのに、私ときたらねだられると、ダメ!と言いつつ要求に応えてしまします
こうやって潰してしまうんだ、私は

最初から小桃に産ませるつもりは毛頭なく、私の気持ちに踏ん切りがつかなかったので、ただそれだけで思い切って産ませた・・・。
小さく産まれた小桃に産ませようと思ったのは、一重に元気で性格も良かったこと。
また、これは重要ですが、特に遺伝病がなかったからです。
骨も太い方で関節もがっしり入って強く、PRAクリア、それに食い意地が張っていたので、生命力が強いような気がしたからです。何人かの獣医さんの意見も聞きましたが、皆大丈夫という答えでした。
気がかりは、小さい子からは良い子が産まれない・・・という定説・・・。
ですから賭けみたいなものでした。
桜子がとっても良い子、というわけではないのですが、私は健康で標準の大きさがあり、遺伝病がなく、子供が産めそうな身体であればそれで十分です。
例え、ブスカワでもいいのだ



しちゅれいでちゅ
029_convert_20130903093529.jpg





*拍手ブログに鍵コメ下さった方。どうも有り難うございますm(__)m お気持ちがよく分かり、心に染みました。

● COMMENT ●

もう、6カ月なんですね。
桜子ちゃん、綺麗なレディー♪
遺伝病が無い遺伝子!これが繁殖に1番求められてる事ですね~
小桃ちゃんも、獣医さんの 大丈夫ってお墨付きで 頑張ったんですね!
オードリーママさんらしいなぁ~~
桜子ちゃん、可愛いです!ブスカワって 本当に「しちゅれいでちゅ」よね。

家にいる時は甘えん坊で、リンクの上ではキリッとしたショードッグ♪
これからの成長、楽しみだわ~

シャイナーママさんへ☆

そうなんですよー。もう6ヶ月です。
アッと言う間でした。
産まれた時は大変だったんですよー(^^;
綺麗なレディって言ってくれて有り難う~(*^_^*)

小桃はもうそれほど小さくはないのですが、なんせ産まれたときの異常な小ささ・・・(^^;
それを考えると繁殖からは外すんですが(ティーカップを好む人は欲しがります)、色々と悩みました(~_~;)
獣医さんに聞きましたよー(^^)  一人じゃ怪しいから何人かにね。
ベテランのブリーダーさんにも、何人かアドバイスして貰いました。
私は普通サイズのプードルが好きなので、ティーカップだったらどうしようか・・・とか迷いました。
遺伝病が多いプードルですが、幸い小桃にはなくて、弱い子は出来ないだろうと踏み切ったんです。
いやいや、家の中では強くて外ではヘタレ・・・。
性格にもよりますが、自家繁殖の子の特長のひとつ。
桜子もそうみたいです。
後、家庭犬のフインキを身に付けてしまいました。
これ最悪のケースだわ~(;一_一)

早いですね~あれから6ヶ月がたったんですね。
何よりも健康に成長していることがなによりですね。
遺伝も恐いですね。何か解るような気がします。」ブスカワ(笑)

♥(*^^)♥

オードリーママさん!またぁ-桜子ちゃんをブスカワって言ってるぅ(^_^;)
可愛いです-(*^_^*)小さな小桃ちゃんから元気で可愛い桜子ちゃんが☆命の繋がりですねぇ!

3babyそれぞれに差はありますが体重も増えてシャロンは食べても食べても吸いつくされています^_^;
名前ですよねぇ。。。まさかの3姉妹で女の子名前悩んでま-す(^^)
ちびちゃんと呼んだりパパさんは大きなbabyちゃんをデカ子さんなんて呼んでいるので早く決めなくちゃ。デカ子じゃひどいですよねぇ-(笑)

台風17号温帯低気圧になりましたが雨はスゴイようで(>_<)オードリーママさん地方は大丈夫ですか?こちらは20分くらい雷とドシャ降りおまけに地震まで(◎o◎)あっ・・・と言う間に今は青空になってます^m^

オードリーママさんへ
もう6か月になったんですね。
おめでとうございますm(_ _)m
桜子ちゃん、綺麗なのにね失礼しちゃうよね(^_^;
まずは元気に育ったこと、感謝ですよね(☆∩艸∩)

マリーンさんへ☆

早いです~。出産時は大変でした(^^;
一生懸命育てる時が至福です。人間と一緒(^^)
遺伝病は気を付けていても出ることはありますが、出来る限り排除しながら繁殖したいですよね。
はい・・・・ぶすかわ^m^

yukkoさんへ☆

アハハ~、だって本当にブスカワなんですも~ん^m^
写真写りがいいんですよ~(^^)
いつも褒めてくださって有り難うございますm(__)m

シャロンベビー、順調なんですね(^^) 良かったです~。
もう安心でしょう?  最初のお産なのに、スゴイな~。
え~、名前まだだったんだ~(^^)
じゃあ呼ぶとき困りますねー。 そっか、デカ子・・・ね^m^
しちゅれいだわ(^_-)-☆

雷が酷いって聞きましたが・・・・お犬様達は怖がっていないと良いですね。
こちらは、今日は晴れていますよー(^^)

ミルパパママさんへ☆

ミルパパママさん、有り難うございますm(__)m
桜子は写真写りがいいんですよ(^^)
仔犬の時は皆可愛いし・・・成犬になった時、どうなってるかなぁ~・・。
ちなみに、桜子の母親小桃のことを、たまに『ぶさいく小桃』って呼ぶときもあるわよ^m^
そうですね。元気であれば、それで十分なんですよね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cutieako.blog70.fc2.com/tb.php/1473-e17081df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩む(-_-) «  | BLOG TOP |  » これが現実です。

フリーエリア

小学生レポート「猫の保護活動について」

ドイツは、殺処分 0! です。 http://www.animalpolice.net/kaigai/Germany1/

プロフィール

オードリーママ

Author:オードリーママ
☆Cinderella Dream☆(プードル専門犬舎)
☆Cutie Ako☆(他犬種)    

http://milky.cutie-ako.com/
e-mile cutie_ako_poodle@yahoo.co.jp

犬やネコはとても頭の良い動物。
心も感情もあり、一旦信じた人間をとことん慕い裏切りません。
一頭たりとも犬やネコが殺されない日本であってほしい。
殺処分0となる日を願っています。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

誕生日性格占い

最近のコメント

星が見える名言集100

いくつになったの

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポインタ・スイッチ





インフォメーション

メールを下さった方で、24時間以内に返信していない場合は、恐れ入りますがブログ内のコメント欄に、その旨お知らせくださいませ。 迷惑メールの方へ振り分けされている可能性があります。 ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。

QRコード

QR

今日はどんな日?

リンク

このブログをリンクに追加する

Poodle時計(White)

FC2カウンター*H19.2.24*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。