00861.jpg 01723112.jpg

2008-02

 - --.--.-- --


終末論 - 2008.02.29 Fri

ずい分前に話題になった『ノストラダムスの大予言(大預言?)』。
あの時は全然信じていなかったので怖くはなかったんですが~
先日読んだ終末論には、どことな~く恐怖が~・・・・・・・・・
有名な預言者(予言者?)達が2012~2013年頃にハルマゲドンが来ると、共通して言っているのが、ちと怖~い気がする
この手のものは今まで信じなかったのに、なぜか『本当かも~?』と、ドツボにハマってもうた
しかも!
いっぺんに皆ドッカ~~~ンならまだしも・・・日本はその前に、大災害があると・・・・・・・・ブルブルブル
そっちの方が怖い!
犬、どーすんのよ!
犬残して避難できないよ~
飢饉がきて、犬の食べるものが無くなったらどーしよ!
それよりも、食べ物が無くて犬が狙われたら
犬、心配だ~

ヒェ~~~~~~~~~~~

く、暗いっ 今日の話題・・・
こんなバカらしい事を考えている私・・・・・・・・・・・・
どうか杞憂であって欲しい!
バカな私であってほしい!

ねっ! 花梨!

ママったら、暇なの?
014.jpg






残念(><; - 2008.02.24 Sun

アラ~、久し振りのブログちゃん
なんせ私のパソコンが非常事態なので、主人の新しく買い替えしたパソコンを借りてやっているものだから、使用がいまいちトンチンカン
その上、主人がギックリ腰で(未だに治らないよ~)私に負担が来た上、更に更に~母上が足の指を骨折
も~~~私がギックリ腰になっちゃうよ~~~~~

兎に角・・・・・忙しいっス
ストレス満載!!!

でも今日はルシアに会えるわ!
・・・・・と思って楽しみにしておりましたのデス・・・
朝早く起きて、ワンコ達のトイレ出し、犬部屋の掃除、ご飯の用意、私の壁塗り(化粧とも言う)も終わり、さあ着替えて出発・・・・・って~時になって、主人の腰が~・・・・・・・

今頃は佐賀県(がばい婆ちゃんの町)にいるはずの私・・・・・・・。


今年もマタ・・・・・・・・・・・
私の周り、絶不調




昨日、大急ぎで買ってきたバックに、ワッペンを縫い付けて・・・・・今日ドッグショーへ持って行く予定でしたが~。
37025.jpg


                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・


レミーちゃん、なぜかオードリーの傍でチョコンと座って動かない・・・。
どしたん?
37022.jpg



みんなも寄って来て、ナニナニ~?
37023.jpg



みんなが去った後も、レミーは少しも動かず、オードリーの傍・・・・。
どした~ん?
37024.jpg


パパさんが教えてくれました。
レミーのガムをオードリーが取ったんだってさ。
ナルホド(@@;

ガタガタ - 2008.02.17 Sun

主人はちょっと前に歯が痛くなり、治療中です。
根っこが傷んでいるので抜きました(コワ~~~)。
その次に、いきなり風邪を引いてしまいました。
なぜか私が悪いのだそうです。 なんで?
それは、寒いのに、家中の窓を開けるものだから風邪を引いただの、暖房を入れても私がすぐ消してしまうので、部屋が暖まらないなど・・・そんなことをのたもうておりますノダ。
・・・・・で、その次は・・・・・・・・・
ぎっくり腰!
歩けないらしい
彼は今、3つも病を囲っておりますノダ・・・・可哀そうに・・・・・



パパさん、ガンバッテ~
akoako12.jpg

チョコ - 2008.02.15 Fri

昨日バレンタインデーでしたけど、私はご主人さまにはあげませんでした。
いつも一緒にいるので、チョコ買うのもねー
作ろうかな~と、チラッと考えてはみたけれど・・・・・・当日まですっかり忘れておりましたデス
会社勤めしているわけではないので、義理チョコは貰えない可哀そうなご主人さま
・・・・・と思っていたら、姪っ子と姪っ子の子供達が、手作りチョコを持って来てくれました
お返しは5倍返し!? オーーー!


366013.jpg

大雪だ~~~ - 2008.02.13 Wed

下関市は39年振りだそうです、この大雪
積雪10㎝・・・オオオ~~~ 
久し振りに・・・・・・・・・

雪・だ・る・ま 

わたくし・・・いい歳をして、大好きなんです~

akoako1 014


モーリィより雪は白いね~
akoako1 008



誰~? この人。
akoako1 016




ヒエ~~~冷たいー!
akoako1 028



レミーは、新しいものには興味津々! 寒いも冷たいも関係ない!?
akoako1 026


akoako1 030


シャンプー - 2008.02.11 Mon

パソコンが不調な為、仕事もお遊びも休憩。
去年買い換えたパソコンへ重要なデータだけ移し替えたので、少々安堵。
でも、もう一つ買い換えなくっちゃいけない予感・・・・・・。
またHPが消えないように移し替えないと・・・。
パソコン苦手なんですけど~~~。

・・・・・で、パソコンの前に座る時間は、シャンプーとお散歩に振り替えです。
ワンコ達は嬉しいやら迷惑やら・・・?

残念なのは、他の人のブログへなかなかお邪魔できない事です。
なんせ・・・すぐ止まっちゃうので、イヤになるのです。
犬の相手ばかりしていると、こっちまで犬になってしまいそう~。

きらら姫の散歩コースを変えると、付いてはくるのだけど、なんだか体を固くしているのが分かる(^^)
シルバーって、すっごく神経質なのよね(^0^)
その分飼い主には忠実度満点!
でも、きらら姫は予定では6月頃に先生宅へご帰還。
考えて可愛がらねばね~。

ヒートの子もいないし、出産予定の子もいないし、ショーに出てる子もいないし・・・・・。
只今、犬生活はのんびり~です。
プレッシャーもなく平和でいいけど、退屈でボケてしまいそう~(>=<)





大好きなガムに夢中なふたり・・・ユタカ&トモヤ。
いつも仲良し! ふたりでワンセットかな(^^)
36615.jpg


36617.jpg


36618.jpg

あきません - 2008.02.06 Wed

パソコン異常事態かも・・・・・・(・・;
ブログの書き込みも送れない状態です。
これも行かないかもね~。

今日はジェシカさんのお手入れをしました。
元気モンのジェシカもシャンプーは苦手みたい。
シャワーは平気なのに、シャンプーやトリートメントを掛けると、キュ~ンキュ~ンと、切ない声で訴えるんです。
なんか可愛いと思うのは、親バカでしょうか?


節分 - 2008.02.03 Sun

今までパソコンのデーターを移していたので、ネットを開ける暇がありませんでした。
ずい分と多量なデーターで、また重要なものばかり。
加えてパソコンの調子は 非常に 悪い!
これから今期の決算をしていくのに、耐えられないかも・・・・・・・・
そんなこんなで、クラッシュする前にデーター移しをしている訳です。
まだかかりそう~・・・・・・・・


ワンコ達はお天気がよければお散歩して、悪ければ(今日は悪いの~~~)暖かいお家の中で暴れております
どちらにしろママはお相手するのに大変大変
お昼寝してくれ~~~~~



ママのご希望通り・・・・・・・
36312.jpg


ムニャムニャ~
36313.jpg


・・・・・・・・イビキをかきながら、ムサシ只今爆睡中
36311.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フリーエリア

小学生レポート「猫の保護活動について」

ドイツは、殺処分 0! です。 http://www.animalpolice.net/kaigai/Germany1/

プロフィール

オードリーママ

Author:オードリーママ
☆Cinderella Dream☆(プードル専門犬舎)
☆Cutie Ako☆(他犬種)    

http://milky.cutie-ako.com/
e-mile cutie_ako_poodle@yahoo.co.jp

犬やネコはとても頭の良い動物。
心も感情もあり、一旦信じた人間をとことん慕い裏切りません。
一頭たりとも犬やネコが殺されない日本であってほしい。
殺処分0となる日を願っています。

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

誕生日性格占い

最近のコメント

星が見える名言集100

いくつになったの

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポインタ・スイッチ





インフォメーション

メールを下さった方で、24時間以内に返信していない場合は、恐れ入りますがブログ内のコメント欄に、その旨お知らせくださいませ。 迷惑メールの方へ振り分けされている可能性があります。 ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。

QRコード

QR

今日はどんな日?

リンク

このブログをリンクに追加する

Poodle時計(White)

FC2カウンター*H19.2.24*

