00861.jpg 01723112.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


桜🌸と雨☔️ - 2016.04.08 Fri

つい1年前まで、雨は嫌いだった。
だけど去年、小雨降る中ひとりドライブをしていたら、自然に雨が好きになっていた。

桜は若い頃は少しも好きだと思わなかった。
数年前桜3月という事に気がつき、3月は誕生月だったので単純に好きになった😅
でもね、最近花見に行ってない😭
桜の下でお弁当を食べたいな🍱🍵



201604070919281b3.jpeg

久しぶりの更新です - 2016.04.04 Mon

お久しぶりです。
これは、iPadで更新しています。
長い格闘のすえ、少しは分かるようになりましたが、未だ道は遠いです😅
スマホはAndroidからiPhoneに変更。
パソコンも仕事用がぶっ壊れ、ハードディスクを取り出して新しく買い換えたものに全て移行し、私の新品のパソコンはいつのまにやら旧型になり、結局プロに全部頼んでバージョンアップしました。

私用のパソコンの前に向かう暇がなくてブログが遠のいてしまい、お手軽に更新できるFBがもっぱら私のお友達でした😌
ブログは結構自分の気持ちを書くものですが、FBはそんな事なかったですね。
ブログも顔が見えると嬉しいのですが〜☺️

でも、何だか・・・ブログにあれこれ書くのがちょっと恥ずかしくなってしまったな😅

今、ちょうど決算期で頑張って仕事しています💪💨
とりとめもなく書きましたが、今日はここまでにしておきますね😅

私が留守をしている間にも、何度も訪問してくれて有難うございました🙏🙏🙏
それでは😄👐


2016040404322400e.jpeg

テスト - 2016.03.09 Wed

な、、、、、、、、ぬ?????

マイピクチャ

テスト - 2016.02.19 Fri

お知らせ - 2015.08.28 Fri

いつもありがとうございます。
長くここでブログを楽しんでいましたが、私の機械音痴の為、コメントレスも出来ず、写真も入らず・・・・・
PCと、格闘する時間もそんなにとれず・・・・・
訪問して下さる方に、ご迷惑になりますので、ここでしばらくお休みしたいと思います(^^;

あら・・・・・・・・
早くやめろ~~~~~って?

すみません(-。-)y-゜゜゜

まだ、や・め・ま・せ・ん・よ~~~~~~<`ヘ´>

もし、FBをやられているかたがいましたら、森下敦子 で検索されてコメントくださいね(^^)
待っています。

本当に、本当に・・・・・アリガトウございますm(__)m


これ、昔のモーリィですね。

0031.JPG1.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フリーエリア

小学生レポート「猫の保護活動について」

ドイツは、殺処分 0! です。 http://www.animalpolice.net/kaigai/Germany1/

プロフィール

オードリーママ

Author:オードリーママ
☆Cinderella Dream☆(プードル専門犬舎)
☆Cutie Ako☆(他犬種)    

http://milky.cutie-ako.com/
e-mile cutie_ako_poodle@yahoo.co.jp

犬やネコはとても頭の良い動物。
心も感情もあり、一旦信じた人間をとことん慕い裏切りません。
一頭たりとも犬やネコが殺されない日本であってほしい。
殺処分0となる日を願っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

誕生日性格占い

最近のコメント

星が見える名言集100

いくつになったの

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポインタ・スイッチ





インフォメーション

メールを下さった方で、24時間以内に返信していない場合は、恐れ入りますがブログ内のコメント欄に、その旨お知らせくださいませ。 迷惑メールの方へ振り分けされている可能性があります。 ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。

QRコード

QR

今日はどんな日?

リンク

このブログをリンクに追加する

Poodle時計(White)

FC2カウンター*H19.2.24*

